[KATARIBE 24657] Re: [HA06P] エピソード『特訓』

Date: Mon, 17 Jun 2002 12:23:07 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24657] Re: [HA06P] エピソード『特訓』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『特訓』:
From:月影れあな

月影れあなです

セリフチェックです。はい

> 月      :「…ん?なんだ山葵猫とホウスケじゃないか。何をしてる
>         んだ?」

 月      :「…ん? なんだ山葵猫にホウスケ。何をしてる?」

> ホウスケ   :『あ、月様!』
> 山葵猫    :「ニャ」
> ホウスケ   :『あの、こないだの猫猫団の目標が団員の相互理解を深め
>         る、だったんで、山葵猫さんに言葉を教えてもらっていた
>         んです』
> 月      :「ふむ、言葉か。それはいいな」
> 月      :「よし。ホウスケ頑張るんだぞ」

 月      :「ふむ、言葉か。それは良い」
 月      :「よし。ホウスケ頑張るのだぞ」

> 山葵猫    :「ニャニャゥニャニャニャ」
> 月      :「うむうむ。山葵猫はものを教えるのがうまいからな。非
>         常に期待出来る」

 月      :「うむうむ。山葵猫はものを教えるのがうまいからな」

> 苑      :「そういえば、最近ホウスケと山葵猫が特訓してるんだっ
>         て?」

 苑      :「そういえば、最近ホウスケと山葵猫が特訓していると言
        :う話を聞いたのだが」

> 月      :「うむ。ホウスケも猫猫団の怪猫としての自覚が芽生えて
>         きたようだな。感心感心」
> 苑      :「や、それはまぁどうでもいいんだけど…。ちなみに、何
>         の特訓してるの?」

 苑      :「いや、まぁそれはどうでも良いのだが。何の特訓をして
        :いるのだ?」

> 月      :「言葉だ。山葵猫に言葉を教わっている」
> 月      :「なんだその『…は?』というのは。何か問題でもあるの
>         か?」
> 苑      :「や、問題というかなんというか……」
> 苑      :(山葵猫の言葉って…。いったい何語を覚えてるんだ??)

 苑      :「いや、問題というか……(山葵猫の言葉なんて覚えてど
        :うするつもりなのだ?)」