[KATARIBE 24628] [HA06E] 吉田竹行

Date: Mon, 10 Jun 2002 23:43:01 +0900
From: "たついーし" <tatsu114@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 24628] [HA06E] 吉田竹行
To: <kataribe-ml@trpg.net>

tatsu114@気力補充中です

これから出る可能性大だけど設定上めったに出せないから
辞書形式〜

よしだ・たけゆき【吉田竹行】《人名》
吉田善勝の父親で吉田勝子の夫な人

2002年現在 48歳 男 農業経営、顎と鼻の下とも
み上げが真っ黒なひげでつながっている。
体格はかなりごつく、一言で言えば「熊」
吹利に大学に通っている息子と食堂を経営している妻のた
めに月に一度、吹利にやってくる。
刃物が好きで、剣道、居合抜きでそれぞれ有段を保持して
いる。
前世が銃剣隊の隊長だったり、戦国の人きり大好きな武将
だったりと、剣にかかわった前世ばっかり味わってきている。

趣味は市内(木刀)の素振りと刀磨き