[KATARIBE 24623] Re: [KR03] アクセスとの密談

Date: Wed, 5 Jun 2002 00:07:56 +0900
From: "AMON" <iagant@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 24623] Re: [KR03] アクセスとの密談
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもーAMONです

ソードさん&吉GUYさんへ

>  傭兵2はミラさんの技能ですんで、結局は2人分の余力で……ってことです
> ね(w

つまりはそうです(w アクセス不参加だとすなわち一人分です>余力(ぉ

>  ただ、ミラさんが一緒に行く必要性がなさそうなんですが、同行する理由が
> 有りますか? PLとしては逃亡用に着いてきて欲しいのですが、旗印がほい
> ほい偵察に赴くのもどうかと思いますので。

実は理由があります、後、逃亡用にはミラの秘密の部屋は残念ながら使えま
せーん。 ミラ以外の生物は部屋に入れないんです(汗
ですから300mまで接近されて吼えられるとやっかいです(w
まあ、偵察といっても王都から出る訳でもないんでOKです

>  まあ、ドラゴンの翼の力が魔法でなければ、この作戦は使えませんが(w

これは確認済みです 少なくともまともには飛べなくなります

てな訳で台詞を一部修正ー

修正前
------

>  アクセス  :「ああ。だが、あんたまで行く事は無いんじゃないか? 俺
>        :とこの娘だけで十分だろう?」
>  ミラ    :「私の技で、逃げる事は出来るでしょ? 役に立たないって
>        :事はないと思うけど?」
>  アクセス  :「まあ……そういう事ならかまわないけどな」

修正後
-------

 アクセス  :「ああ。だが、あんたまで行く事は無いんじゃないか? 俺
        :とこの娘だけで十分だろう?」
 ミラ    :「あら、私が居ては邪魔(笑み」

ちょっと意味ありげな笑みを口元に浮かべながら二人を見る

 ミラ    :「私は私でしなきゃいけない事があるのよ。でもその為には
        :赤竜が何処に居るかを知っておかないとならないのよ」
 アクセス  :「まあ……そういう事ならかまわないけどな」

てな感じです

よろしくお願いしますー
ではー