[KATARIBE 24619] Re: [KR03] アクセスとの密談

Date: Tue, 4 Jun 2002 01:55:38 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24619] Re: [KR03] アクセスとの密談
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03] アクセスとの密談:
From:吉GUY

 GMです

>・王都で、監視に使える一番高い所(教会は除く)から空を飛んでいる赤竜を
> 晴れた日の昼間に索敵する場合の最大距離はどれくらいですか?

27kmです
随分見晴らしが良いようです。
ハイランドだけに高いところにあるのでしょう。
でもさすがに27kmは随分高い所を飛んでいるものと思われます。

>・現在のハイランドの赤竜の魔法知識はいくつですか?

変更していないので、聞かれなければ、7でしたが、
聞かれたので、辻褄合わせの為、10とします。

>・赤竜が魔力を無効化されて地上に落ちると受けるダメージ、もしくは落とす事
> で与えられるダメージはどれくらいですか?

状況しだいです。
足が痛いかもしれません。

>・王都-砦間は歩いて1日の距離ですが、時速40Kmだとおよそ何分ですか?

25分です。
きっと険しい山道とかそんなんなのでしょう。

以上です