[KATARIBE 24570] [HA06] [topic]2002/05/17 分 IRC ログ要約

Date: Mon, 27 May 2002 10:56:45 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24570] [HA06] [topic]2002/05/17 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06] [topic]2002/05/17 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/05/17)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020517

・クロウさんの夢に玉緒さんが登場。なぜか途中からつみきさんに変わってい
たとか。前半を覚えていないので、絵にできないらしいです。残念。

・緑、龍樹、史雄。ゲームはハードではなくジャンルで選ぶ。史雄は野球ゲー
ムや音楽ゲームが好き。そして、お客がいなくなるとバイトと店長のゲーム対
戦場になる店インターネットカフェ水島。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020517

・訪雪、八神。松蔭堂にて。就職活動で忙しい八神。今は遊ぶ暇もあまりない。
煌の誕生日プレゼントの相談。アクセサリーとか食事とか。

・雨降、勝子。雨に降られた雨降を拾って水上神社に向かう勝子カー。店の経
営の話をしながらのろのろ進む。公園で比嘉(仮名)を発見。やっと会えたと
バイト交渉に向かう。利害が一致したようで、住み込みバイト決定です。

・水穂、ダミアン、鏡介。鏡介、ダミアンにからまれてぷちりと切れた水穂。
別人格がでてすごむが、一向気にしない鏡介たち。むしろ良い遊び相手と歓迎
している様子。

・史雄、ねこのようなもの。雨宿りする史雄。足下には同じく雨をしのぐねこ
のようなものが。食べ物欲しいという眼差し。でも、何も持っていないのであ
げることができず。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。