[KATARIBE 24550] Re: [off] 箱根温泉オフレポ

Date: Thu, 23 May 2002 23:10:56 +0900
From: ハリ=ハラ <shiva@imasy.or.jp>
Subject: [KATARIBE 24550] Re: [off] 箱根温泉オフレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラ@この間はどーも です

> 00:00	温泉につかったり、食事の準備をしつつまったりとすごす
> 	はりにゃが鍋の準備。このオフ中はりにゃはずっと料理人になって
> 	ました。リアル前野君(ぉぃ。ありがとうございました

特にたいしたこともやっていないですが……(^^;
チゲ鍋のもとに、野菜や豚肉を放り込んでわしわしと
一日目の米が足りなかったのは、失敗でしたな(w

> 17:00	買いだし終了、鳥の水炊き風鍋を作りわしわしと食べる

鳥のモモ肉をぶつ切りにして、なべでぐらぐら煮立てて、塩と醤油で味を調整。
そいつに、葱やらキャベツやらを放り込んでわしわし食べました。
エノキはすっかり忘れてたけど(w

今から思えば、大根とかを入れてもおいしかったかなぁと

> 5月19日
> --------
>
> 01:00	すいませんこのころは時計かわりのTVがなかったり時計見てなかった
> 	りで詳しく憶えてません。たしかHA07が終わったら就寝した記憶があ
> 	るのですが(^^;;
>

> とーるいは寝ていたので他の人の情報を求むものナリ

わたしは、七時に出発して仕事に向かいました。
お別れも言わずに失礼しました(^^;

食い物ばかりですが、こんなところで(w
 ハリ=ハラ