[KATARIBE 24549] Re: [off] 箱根温泉オフレポ

Date: Thu, 23 May 2002 19:27:48 +0900
From: Toshiaki Tomita <saramari@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 24549] Re: [off]  箱根温泉オフレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

 更毬@早寝、早起きの人です。

 とうるいさんが書かれた、5月17日〜19日にかけて行われた箱根温泉オフ
レポの補完を行いたいと思います。

> 5月17日
> --------
 21時半くらいに出発。てっきり23時頃到着とふんでいたら、結構早く
ついたとの電話を受けて驚く。芦ノ湖を超えて頑張るが、おりからの雨と
霧のため、速度を出せず、結局到着が22:45くらいになる。

 東京組は食事もせずに来てたそうですが、一人食事を済ませていたので、
欠食児童のみなさんのたべっぷりをあてに、とうるいさんが持ってこられ
た黒糖焼酎を飲む。度数の割に飲みやすくて、大変危険な酒でした。

> 5月18日
> --------
> とーるいは眠っているので他参加者からの情報を募集

 実は7時に一回、目が覚めたのですが、2度寝して結局8:30くらいから、
私とはりにゃでごそごそTV見てました。

 その後、皆が起きてきて、とうるいさんとかは朝風呂に行かれてました。
そして、はりにゃが朝から朝食を作ってくれました。感謝。

> 12:30	よしにゃGMの元KR04を開始。

 実はKR初体験の私。吉Guyさんお得意のダンジョンの小物で楽しめるTRPG
をする間もなく、戦闘でヒートしすぎてダウン。体力が落ちていると実感。
 なかなかカツカツでした。

> 22:00	さらさんGMの元HA07を開始。

 久しぶりの語り部マスターだったので、私的にはかなり失敗セッション。
気が向くとふぇい11歳でなにか書くかもしれません。
 終わってから、「目と目が合ったらSANチェック」をしよう。とか言って
いたのですが、吉Guyさんが恥ずかしがって挫折。余分な羞恥心は捨てま
しょうと言ってみる。

> 5月19日
> --------
> とーるいは寝ていたので他の人の情報を求むものナリ

 またまた8:30くらいに起きて、おじゃ魔女→デジモン→ぴたテンという
日曜午前駄目アニメツアーを見る。たわしさんに、みしゃさんの口癖が
感染する。

 私と吉Guyさんで、昨日炊いて残っていた米とスープを食う。10:00〜10:30
の間に吉Guyさん、たわしさんは朝風呂しに行かれてました。

 その後刑事もののドラマを見ながら、たわしさんが食いたいと叫んでいた、
ホットケーキを準備。部屋備え付けの、ホットプレートにて焼く。

> 12:00	すっかり熟睡していたのでもそもそと起床
> 	ホットケーキを昼ご飯代わりに食べる

 つまり、とうるいさんが寝てる間はTVしか見ていないことが発覚。
残念ながら雨の日が多かったのですが、最終日は晴れて、緑も綺麗で
かなり良い場所でした。
 4卓も立てれる広い部屋だったので小人数だったのが残念でした。
幹事とうるいさんお疲れ様でした。

更毬静夢(saramari@trpg.net)
HP:http://www.trpg.net/user/saramari/
                        以上