[KATARIBE 24530] [HA06P] 『みんなでわいわいバーベキュー』 修正

Date: Sun, 19 May 2002 21:26:24 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24530] [HA06P] 『みんなでわいわいバーベキュー』 修正
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。ちょっとこのEPの時系列を修正します。
それに伴い、セリフの一部を書き換えさせていただきます。

>  史雄     :「あったあった。バーベキュー用の鉄板と、ガスコンロ。
>         :よし、ちょうどゴールデンウイークだし、バーベキューパ
>         :ーティーといくか!」

 史雄     :「あったあった。バーベキュー用の鉄板と、ガスコンロ。
        :よし、せっかくだから、人を呼んで、バーベキューパーテ
        :ィーといくか!」

>  駿      :「うん、せっかくのゴールデンウイークだしね、今日も明
>         :日も部活休みだしさ」

 駿      :「うん、せっかく、今日も明日も部活が休みだしさ」

ゴールデンウイークという時系列の制約を排除します。
具体的な時系列は、話がまとまってから決めようと思います。
そのほうが都合がよいと思いましたので。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi