[KATARIBE 24519] [chat ]蛇好き吸血魔術師

Date: Thu, 16 May 2002 22:16:12 +0900
From: カリン <karint@jttk.zaq.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24519] [chat ]蛇好き吸血魔術師
To: <kataribe-ml@trpg.net>

カリン搭乗!

れあなくんのつっこみに答えるど

人間の血じゃないとだめです
あと、けっこう新鮮な血じゃないと、彼はおなかとか壊してしまいます
ついでに言っとくと、彼は霧になることもこうもりになることも狼になることもでき
ませんし、ずば抜けた身体能力ももっておりません
でも、日光が嫌いとか、にんにくや十字架がどうとか、そういうのはありません。
SRAとの関係はというと、どうしよっかな…と今はまだ考察中です。

次に吸血機というのは簡単に言うと、きずかれずに人間から血を吸い取るために作ら
れた機械です。
尊は血を吸わずにいると死んでしまい復活もできません。
にもかかわらず、彼は吸血鬼の超人的な能力を一つも持っていないので、それをおぎ
なうためにつくったものです。

しかし詳しい構造はまだ考えておりませんのだわ、これが・・・

あ、あと彼の地下の秘密基地のことですが、出入り口はマンホールという設定です。

まあこんなかんじでいきます

24519_2.html (attatchment)(tag is disabled)