[KATARIBE 24511] Re: [HA06C ]蛇好き吸血魔術師

Date: Wed, 15 May 2002 22:07:40 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24511] Re: [HA06C ]蛇好き吸血魔術師
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06C ]蛇好き吸血魔術師:
From:月影れあな

 れあなです。つっこみをいれよう。

>・0歳のときから、蛙が親代わりになりこれまで生きてきた(蛙すげぇー)。

 ……すげぇー

>・吸血能力を気味悪がられて親に捨てられた。
>・血を吸わないと死ぬ(一週間に約200ml程度)。
>・輸血用パックとかはダメ

 大変ですねぇ、人間の血じゃないとダメなの?
 吸血鬼でSRAに入るのなら、他の吸血鬼から与えさせるって事も
出来るだろうけど、そういうのでもいいのかいな?

>・超蛇好き
>・蛇と結婚するために現在変身術を熱心に研究中!
>・現在ふうり市に地下の秘密基地を造り、そこに住んでいる。

 け、結婚……いや、個人の自由だけどね

>精神的特徴:人見知りする:1  蛇を愛している:2  蛇になりたい:2
>      虫が苦手:1  爬虫類好き:1  両生類好き:1  ロリコン:1

 というか、そこまで好きなのだったら3くらい行くのではないかな? どうだろう

>道具:吸血機(自作)

 どんな道具だ……(汗

 と、色々気になるけど、おもろいキャラだ。
 ひひ、とりあえず結夜の方で絡めて行こうかいの