[KATARIBE 24510] Re: [NEW ]カリン登場!

Date: Wed, 15 May 2002 21:57:11 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24510] Re: [NEW ]カリン登場!
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [NEW ]カリン登場!:
From:月影れあな

 ちゃ〜
 月影れあなにょろよ〜

>はじめましてカリンと申します。
>
> まず、どうやって語り部を知ったかといいますと、れあなサンが私の友人でありま
>して、そのおかげで知りました。

 知らせました私です、はい

> 次に、私が何を語り部でしたいのかですが、狭間06で小説や絵などに挑戦したいと
>思っております。とても面白そうです。

 ひひ、まぁ、がんばれや

> 参加できるチャットの曜日・時間については、土曜日曜は一日中できます。他の日
>は学校があるので夜だけに限られます。

 む、うちより環境が良い
 きゅう、うらまやしいなぁ

> TRPGやモノカキの経験についてですが、TRPGの経験はないです。モノカキ
>のほうも、小説を書いてみたいなどと言っておりますが、ほとんどないに等しいで
>す。中学校のときに少し…。
> ついでに、絵のほうはというとノートなどに激しくラクガキをかきまくっとりま
>す。こちらもまだまだですが…。

 私もほとんど見せてもらってないんだよね、カリンの絵
 っていうか、なんでもじゃんじゃん描こう

 あ〜い、よろしきゅ〜