[KATARIBE 24503] [NEW ]カリン登場!

Date: Wed, 15 May 2002 00:17:12 +0900
From: カリン <karint@jttk.zaq.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24503] [NEW ]カリン登場!
To: <kataribe-ml@trpg.net>

はじめましてカリンと申します。

 まず、どうやって語り部を知ったかといいますと、れあなサンが私の友人でありま
して、そのおかげで知りました。

 次に、私が何を語り部でしたいのかですが、狭間06で小説や絵などに挑戦したいと
思っております。とても面白そうです。

 参加できるチャットの曜日・時間については、土曜日曜は一日中できます。他の日
は学校があるので夜だけに限られます。

 TRPGやモノカキの経験についてですが、TRPGの経験はないです。モノカキ
のほうも、小説を書いてみたいなどと言っておりますが、ほとんどないに等しいで
す。中学校のときに少し…。
 ついでに、絵のほうはというとノートなどに激しくラクガキをかきまくっとりま
す。こちらもまだまだですが…。

 本は電撃文庫とかをたまに読みます。

 こんな名前を使っておりますが、兵庫県に住んでおる高校二年の男でございます。

 自己紹介はこのくらいです

 これからはげしくお願いします

24503_2.html (attatchment)(tag is disabled)