[KATARIBE 24502] Re: [KR03] プレイヤーの皆様に相談

Date: Wed, 15 May 2002 00:19:54 +0900
From: "AMON" <iagant@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 24502] Re: [KR03] プレイヤーの皆様に相談
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもーAMONです

ソードさん&PLへ

>  現在、ホワイトリーズとセファノン(でしたよね?)で別々に活動していま
> すが、やはり連絡を取り合って連携した方が良いと思います。
>
>  そこで、アクセスが「セファノンで人集めしてるやつと協力したらどうだ?」
> とかなんとか言うんで、リーダー同士で顔突き合わせる機会ができたら……と
> 思います。
>  いきなり出向いてもなんなので、ボブカ(仮)に手紙でも送らせて、ホワイ
> トリーズに来てもらうとか、こちらが出向くのが良いかと。なんでしたらアク
> セスがメッセンジャーになってもかまいません。

そうですねー荷馬車と馬とかもありますからそれでソファノン行きますか?
迷彩服届いたらボスコーン氏の必要とする分積み込んで、
あと、それに同乗する人は言ってくださいねー
護衛も必要なら雇いますよ(金で

ミラは出発前に国王とかにその旨知らせねばならないので計画が決まったら
必要な事済ませて1便に同乗します

ただし、ここでドラゴンに遭遇する恐れもあるんで、日程は慎重に行きたい
とこですねー(毒薬完成後にする、しないで)

参考――現在もしくはもう少しでそろう物リスト―――――――

――他に発注すれば
迷彩シート数枚

――後ミラ個人的に
回復薬8本
竜殺しの煙薬1樽

――雇えば
御者
護衛の傭兵

の様な感じになってます。参考にどうぞ

以上です
ではー