[KATARIBE 24500] Re: [KR03] アクセスの事前準備

Date: Tue, 14 May 2002 21:12:59 +0900
From: "AMON" <iagant@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 24500] Re: [KR03] アクセスの事前準備
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもーAMONです

ソードさん&PLへ

> 事前準備
> ・避難訓練の指示
>  「ドラゴンが来たらこうせよ」というマニュアルなどを国中に触れ回ってもらい
ます。
>  それにより、逃亡の訓練を行えれば良いと思います。
>  ミラさんに頼んで国の伝達手段を使います。

えードラゴンが王都を襲う、と言う事はPL全滅と言う事ですか(笑
(あ、国だからその他の村はあるかも)
何よりマニュアルの内容が思いつかず(汗
よって次のような感じで提案

ミラ     :「アクセスさん、人々を思いやるのは判りますが、竜に襲われたら
         どうしようも無いと思いませんか?」
ミラ     :「何より赤竜にはもう町を襲わせるつもりはありません」
ミラ     :「だって私達が倒すんですから(笑み」

えー、特別何か企てが無いなら指示は頼みませーん

> ・攻城兵器の調達
>  バリスタやカタパルトなどの攻城兵器を調達します。それらを空から隠蔽できる
布も
> 用意します。
>  ミラさんに頼んで国に貰います

「KR別宅」で検討の結果
意味無いジャン(w
と言う結論に達したので次の様に提案

ミラ    :「攻城兵器も運ぶとなると行軍も遅くなるかしら…何より扱える人が
        いるかどうか問題ですね…」
ミラ    :「でも大き目の布は役に立つかもしれませんね、それは追加で作ら
       せましょうか?」

てな感じで特別企てが無ければ攻城兵器は頼みませーん

布についてはなんか『迷彩用布』として使い道あるかもしれず
(でもドラゴンの警戒は13もあるしなー)
作戦の幅も広がるんで頼んどきますか
後で「KR別宅」にて発注します(大きさ、色とかあったら提案どうぞ

以上です
ではー