[KATARIBE 24496] Re: [off] 箱根の強羅温泉で語り部セッションだぜオラァッ!

Date: Tue, 14 May 2002 11:40:16 +0900 (JST)
From: とーるい  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24496] Re: [off] 箱根の強羅温泉で語り部セッションだぜオラァッ!
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off] 箱根の強羅温泉で語り部セッションだぜオラァッ!:
From:とーるい

とーるい@オフレポのつっこみは全てが終わった時より

> 箱根で泊りがけでオフをやるらしいです。
> とりあえず、私が代わりにお知らせします。

吉GUYさん流してくれてありがとうです

> 箱根の強羅温泉で語り部セッションだぜオラァッ!(仮)オフ
> ======================================================
> とき  2002/05/17〜19(金〜日)
> ところ 箱根の強羅温泉
> 予定  金曜の夜に集合、箱根に乗り込む。そして温泉につかりながら吉GUY
>    のGMで語り部をプレイなんかしちゃったりして(いや別にRPGやらない
>    ならやらなくても良いんだけど)後は野となれ山となれ。
>     もしかしたら金曜の夜はナシで土曜の午前中からかも

予算について
------------

宿泊費が一万円を参加人数で頭割りとなります
後は交通費と食費が別料金となってます

予定が未定な理由

一泊でも二泊でも宿泊費に変更がないのでどうせ行くなら金曜日からというのが
悲しき貧乏性。
仕事終わって夜に車で移動というパターンを想定しているので金曜日から開催と
なっていますが、金曜日の夜に用事が入っているんだけど土曜日の午前中からな
らあいてなおかつ車だしてくれるんなら行こうかなという人が多い場合土曜の午
前中から出発とかでもいいかなと思っています

ちなみに電車で行く場合

小田原駅より出ている箱根登山線(強羅行)で小田原駅から約一時間

小田原駅までは、新宿駅発の小田急腺とか東京発の東海道本線とか色々
特急とか新幹線とかを使わない限り大体片道二千五百円くらいかと

土曜日からの参加者も歓迎します
日帰り箱根とかも良いと思いませんか?(とか書いてみる)

> 現在、名のりを挙げた漢ども(敬称略)
> ----------------------------------
> と〜るい (←主催者)
> ハリ=ハラ
> 吉GUY (←要望あればGMやります。いやPLでもいいんだけど)
>

> 以上3名。4名以上にならないと、開催しないらしいです。

3人でいってのんびりするのも良いかなとか思わないでも

#すでに後に引けない状況かもしれないでもないかもしれない

> 参加希望者は、と〜るいさんにアピールして下さい。

私の連絡先はいつものごとくの手段でお願いします
わかんない場合はこれに返信するかtourui@trpg.net宛にメール願います

> *********************************************************************
> 詳細の説明というよりは、「やるんですよ」というお知らせですな。
> では。

「やるんです」

というわけで補足説明をいれておきました

裏話
----

友達と行く予定で押さえてたリゾートマンションをドタキャン多発のため計画が
おじゃんになりそっちでも幹事役のとーるいの元に契約だけが残って、名古屋行っ
た時に温泉でオフっていう話でてたなと思い、語り部オフにしてしまえという安
易な考えでスタートしております

$$

早々
と〜るい
tourui@trpg.net