[KATARIBE 24495] [KR03] プレイヤーの皆様に相談

Date: Tue, 14 May 2002 09:38:01 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24495] [KR03] プレイヤーの皆様に相談
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR03]プレイヤーの皆様に相談:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 プレイヤーの皆様、こんにちは。IRCにはつなぐのが難しそうな毎日を送っ
ており、またつなげても時間帯が会わない事があるので、MLにて展開したい
と思います。

 表題の相談とは、KR03の今後の行動です。

 現在、ホワイトリーズとセファノン(でしたよね?)で別々に活動していま
すが、やはり連絡を取り合って連携した方が良いと思います。

 そこで、アクセスが「セファノンで人集めしてるやつと協力したらどうだ?」
とかなんとか言うんで、リーダー同士で顔突き合わせる機会ができたら……と
思います。
 いきなり出向いてもなんなので、ボブカ(仮)に手紙でも送らせて、ホワイ
トリーズに来てもらうとか、こちらが出向くのが良いかと。なんでしたらアク
セスがメッセンジャーになってもかまいません。

 その上で、何日後に攻める……とか、どういった作戦で攻める……という具
体的な案をそろそろ立てた方がよいかと。

 戦略面やPCの思惑の面で問題ありそうならご意見ください。

  ではまた