[KATARIBE 24493] [off] 箱根の強羅温泉で語り部セッションだぜオラァッ! ( 仮) オフ

Date: Tue, 14 May 2002 04:30:44 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24493] [off] 箱根の強羅温泉で語り部セッションだぜオラァッ! ( 仮) オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]箱根の強羅温泉で語り部セッションだぜオラァッ!(仮)オフ:
From:吉GUY

吉GUYです
箱根で泊りがけでオフをやるらしいです。
とりあえず、私が代わりにお知らせします。
箱根の強羅温泉で語り部セッションだぜオラァッ!(仮)オフ

とき  2002/05/17〜19(金〜日)
ところ 箱根の強羅温泉
予定  金曜の夜に集合、箱根に乗り込む。そして温泉につかりながら吉GUY
   のGMで語り部をプレイなんかしちゃったりして(いや別にRPGやらない
   ならやらなくても良いんだけど)後は野となれ山となれ。
    もしかしたら金曜の夜はナシで土曜の午前中からかも

(すいません詳しいことは、と〜るいさんでないと判りません)

現在、名のりを挙げた漢ども(敬称略)
と〜るい (←主催者)
ハリ=ハラ
吉GUY (←要望あればGMやります。いやPLでもいいんだけど)

以上3名。4名以上にならないと、開催しないらしいです。

参加希望者は、と〜るいさんにアピールして下さい。

詳細の説明というよりは、「やるんですよ」というお知らせですな。
では。