[KATARIBE 24442] Re: [KR03] 質問:ミラ・セリウス(第6日目以降)

Date: Tue, 7 May 2002 02:38:40 +0900
From: "AMON" <iagant@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 24442] Re: [KR03] 質問:ミラ・セリウス(第6日目以降)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもーAMONですー

吉 GUYさんへ

セリウス家との個人的な約束でお目付けを頼まれており周りには公になってお
らず、ミラ自身とは接触そのものが無い(観察程度で、なにも問題無ければ
セリウス家に連絡すらしない)人と言うのはどうでしょう

もしくは司祭長とも血の繋がりがあり、めったな事は言えないとか
(魔女裁判では親族も同罪に問われる恐れあり、と考えて)

> NPCとして設定するのは無理ですが、ミラの技能として用意するのはかまいま
> せん。

いまから技能をふやすのもなんなんで現時点では保留とさせてください

> ただし、あくまでKRはゲームの舞台であり
> ゲーム内のプレイヤーの資産は、PCのみです。
 《――途中省略――》
> ##をどのように“悪用”しようともプレイヤーは文句が言えないのです

もっともですm(_ _)m

> 以上のことを了承されるなら、
> GMは「セリウス家」の設定を了解いたします。

教会側への話の背景として欲しかったんですが話そのものが保留になったんで
保留とさせて下さい

以上ですー
よろしくお願いしますー