[KATARIBE 24434] Re: [HA] 新規参加応募です。

Date: Mon, 6 May 2002 12:44:35 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24434] Re: [HA] 新規参加応募です。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA] 新規参加応募です。:
From:吉GUY

 吉GUYと申します
 浪瀧さん、はじめまして。

>TRPGは初心者に近いもので、いろいろご迷惑をおかけしてしまうかも知れませんが、
>どうかよろしくお願いいたします。

まぁ、HA06はゲームではないので、その辺はキラクにどうぞ。

>自分のPCと他の方々のPCとを絡ませたリレー形式のエピソード作りが今からとても楽
>しみです。
>とりあえずは、自分のPCに関わるエピソードを書かせていただけたら、と考えており
>ます。

活躍を楽しみにしております。

ちなみに私の持ちキャラはこちら
他にも居ますが、最近のメジャーどころはこの辺で。

ではでは

#ついでに
http://kataribe.com/KR/
もよろしく