[KATARIBE 24427] [HA] 新規参加応募です。

Date: Mon, 6 May 2002 02:57:10 +0900
From: "ex" <mazkara@m-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24427] [HA] 新規参加応募です。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

[NEW]はじめまして

皆様はじめまして、浪瀧(なみたき)と申します。

インターネットを通じて行うPbEM形式のTRPGを探していて、「語り部」にお邪魔させ
ていただきました。
こちらのサイトで行われている「狭間」は、現代風オカルトものであるとのこと、ぜ
ひとも参加させていただきたく思います。
TRPGは初心者に近いもので、いろいろご迷惑をおかけしてしまうかも知れませんが、
どうかよろしくお願いいたします。

自分のPCと他の方々のPCとを絡ませたリレー形式のエピソード作りが今からとても楽
しみです。
とりあえずは、自分のPCに関わるエピソードを書かせていただけたら、と考えており
ます。

チャット、IRCに参加できるのは、木曜深夜、及び土曜の深夜が中心になるかと思い
ます。
(実はIRC登録をしていないので、慌てているところですが)

妖怪もの、伝奇もの、及びファンタジー全般に(知識は浅いですが)興味津々ですの
で、皆様どうかご教授の程をよろしくお願いいたします。

プログラム関係はまるっきりなものでお役にたてそうもないのですが、文章編集等、
手が必要な際にはお声をおかけくださいませ。

それでは。

2002/05/06  浪瀧

24427_2.txt (attatchment)(tag is disabled)