[KATARIBE 24425] Re: [KR03] 質問:ミラ・セリウス(第6日目以降)

Date: Sun, 5 May 2002 19:40:27 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24425] Re: [KR03] 質問:ミラ・セリウス(第6日目以降)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03] 質問:ミラ・セリウス(第6日目以降):
From:吉GUY

 GMです

>どもーAMONです
>とりあえず行動宣言の前の質問から
>・国王との謁見の時の周りの顔ぶれを一通り教えてください(特に教会関係者)

国王および王族
その時点で王都に居た諸侯
それらの配下の者
王都の司教(修道院長)、
書記官(修道士)
衛兵

といったトコロでしょうか
他にこういう人はいませんか? という質問があればどうぞ

>・なじみの侍女を部屋の整理などの理由で呼び出す事は可能ですか?

ミラが解雇された後でなければ可能です。

以下については、何も手を打たないのであれば、

>・王都での教会側の最高権力者(主教?)は礼拝堂等で合えますか?
>・それよりまず礼拝堂に入れますか?(王都の厄災である赤竜を倒す為の祈り
> とかなんとか)

おそらく門前払いです

>・門前払いされる場合は、主教?と、口頭、手紙等で会見する段取りをつける事
> は可能ですか?

おそらく無理です

>・会見できるとしたらそれは公開されたものですか?2人だけの密談になります
> か?

状況次第になると思います。

>・少なくともソファノンまで往復できるような御者を雇う事は可能ですか?
> (物資運搬等の理由で)
>・護衛を雇うことは可能ですか?

金額次第で可能です。

以上です。