[KATARIBE 24402] [KR03] 相談:迷彩マント調達作戦

Date: Wed, 1 May 2002 10:09:19 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24402] [KR03] 相談:迷彩マント調達作戦
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR03] 相談:迷彩マント調達作戦:
From:ごんべ

 ごんべ(平日昼間の方がまだしも時間が割ける(ぉぃ))です。

 ここのところ本業も在宅時間も忙しかったので、遅れを取り戻しにかかります。

>ボスコーンの財力やミラの権限を使えば、かき集める事は可能でしょう。

 では、ボスコーンも即断してくれましたので、作戦実施することにします。
 ただし無理矢理にすぐ実施はしません。
 (実施する方向で手ぐすね引いて待っている、という感じで。)

 シーナの頭の回り方を考えると、ドラゴンを退治するための建設的な対策が
思い浮かぶのは、ひととおりのPCが合流してドラゴン退治の目処が立った後と
思われるので、『一部合流、ホワイトリーズにて』の後の話であるとします。
 『一部合流、ホワイトリーズにて』を二日目と数えると、三日目かな?

 そこで、EP『ある男の噂』の時系列を、一成と合流して時間に余裕ができた
三日目にずらし、その前に本件(マントの作戦会議)があった、とします。

 となると、ミラが王に会うつもりだとは二日目に聞いているはずなので、
ボブカとしてはミラの謁見の結果を待つかも知れません。
 どうでしょ? >ハリさん

 そうであれば本件「迷彩マント調達作戦」には、王都では、ミラの徴用権が
公になりホワイトリーズが強制収用された後に速攻で着手する、ということに
します。

 調達は100%王都にて、でいいかな? >ハリさん
 輸送中のトラブルを考慮して分散する?

 以上です。ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org