[KATARIBE 24398] [HA06L]2002/04/29 分 IRC ログ要約

Date: Tue, 30 Apr 2002 23:52:12 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24398] [HA06L]2002/04/29 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/04/29 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/04/29)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020429

・キャラがというわけではなく、本体が作りたいということで。いずみによる
「新作プラモ、ザクを作りたいと興奮する勇那」。ザクネタで二日引っ張った。
(J)
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001151.JPG

・史雄。追い上げたのに結果は3連敗になったらしいひいきのプロ野球チーム。

・出雲大輔さんもザクのプラモを作っているかもしれないです。召喚絵師の本
分をちょっと忘れたとしても。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020429

・渋柿のキャラシートの更新、イメージ表の作成。トラウマの部分が、何があっ
たかな。

・勇那のイメージ表を更新。一番古い版だったのを最新のものに。
http://kataribe.com/HA/HA_IMAGE.TXT

・和泉演達のキャラシート更新。渋父の生年月日の計算、決定。1967生まれ。

・守田乃(もった・ない)の年齢をいくつにするか。キーワードは「東京ジャイ
アンツ」という台詞。
http://homepage2.nifty.com/rbc2/rbc01.htm

・渋柿だけでなく、史雄も駿も長編ドラえもんのファンに。プレイヤーのMOTO
Iさんがファンなんですよね。和泉家や西久保家にDVDプレイヤーがあるかどう
か。いずれ一緒に観賞しようと誘われるような機会も出来るかな。

・ようやくキャラシートが完成した記念に、「仕事は、オバケスーツの洗濯」
イラスト公開。みやげの人のお仕事。絞めているわけではございません。
http://kataribe.com/HA/06/G/001152.JPG

・結夜、前野。妙な台詞を喋っているところを端で聞かれて焦る結夜。おまけ
に正体もばらすようなことをしてしまう。前野も気を使ってみるものの、なん
だかばつが悪い状況に。結夜と前野、初顔合わせ。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020429

・雨降。一人お酒を飲む雨降。気持ち良さそうに飲んでるけど大丈夫?

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。