[KATARIBE 24385] [HA06L]2002/04/28 分 IRC ログ要約

Date: Mon, 29 Apr 2002 09:57:07 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24385] [HA06L]2002/04/28 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/04/28 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/04/28)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020428

・演達の居場所。男は狼だけど紳士でやせ我慢。居間で寝るねん。

・日向。食物連鎖でばりばり食事。

・いずみによる「勝子ママ」イラスト公開。
http://kataribe.com/HA/06/G/001083.JPG

・リャナンシーのキャラシートはまだ無いようです。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020428

・演達、渋柿。久しぶりに我が家に帰った演達。寝室をのぞいて、自分の寝る
スペースが無くなっていることを知る。我慢するアニキ。

・演達、渋柿、つみき。目覚めのコーヒーを飲みながら、久々に親子団欒の時
間を過ごす。父に対してはまだ甘えたい気持ちもあるようで。

・訪雪。今日は臨時休業にして遊びに行こう。

・名前と絵が先行してできている「冥土野みやげ」のキャラシート作成。最高
技能がなかなか決まらず、悩むいずみ。
http://kataribe.com/HA/06/G/001085.JPG
http://kataribe.com/HA/06/G/0104.jpg
http://kataribe.com/HA/06/G/0105.jpg
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0008.jpg
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk0007.jpg
http://kataribe.com/HA/06/G/mummy.jpg

・整理整頓やお掃除の技能がついているキャラクターって意外に少ない? 掃
除技能を低く取っている人は多いようです。みんなでキャラシートを眺めて、
家事の技能がどれだけか比べてみました。意外に高い人もいれば、どん底に低
い人もいて楽しいです。特徴でマイナス設定したりするケースもあったり。

・朱、史雄、八神、渋柿のキャラシートが更新されました。

・里見の異空間移動について。神出鬼没というかなんというか。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020428

・幽霊に親切な店あげは。オバケスーツでの来店はご遠慮ください。

・オバケスーツができることできないことについて。勇那が実体が無いので、
オバケスーツの扱いもいろいろやりにくいことがあるようです。風見アパート
で見られる奇妙な光景について。

・勇那と鏡介も三年目。互いに似てきました。

(#HA06-02)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-02&day=20020428

・隆一、拳次。殺意のゲームに目覚めた漢、隆一。TRPGをゲームと考えない人
たちにうんざりしている様子。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。