[KATARIBE 24378] [HA06L]2002/04/27 分 IRC ログ要約

Date: Sun, 28 Apr 2002 20:23:54 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24378] [HA06L]2002/04/27 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/04/27 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/04/27)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020427

・クロウさんによる「つみきと渋柿」イラスト。どんどん男前になっていく!
http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk1030.jpg
http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk1031.jpg
http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk1032.jpg
http://www.cre.jp/user/kurou/junk/rkgk1033.jpg

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020427

・MOTOIさんによる「史雄の家の見取り図」。史雄さんちは一階だけで和泉家
よりも広く、おまけに二階もあるようです。祖父母の所有する別荘。
http://kataribe.com/HA/06/M/nisikubo.gif

・史雄、駿、つみき。野球の試合を見に行く約束をした史雄と駿。つみきと遭
遇して自己紹介。

・訪雪、勇那。鏡介の実家は結構すごい屋敷と言う勇那。お手伝いさんもいて、
たまにアパートまでやってきて洗濯もしたり。オバケスーツも洗ってくれたり。

・月影れあなさんによる「髪を下ろした宗谷くん2」イラスト。
http://isweb12.infoseek.co.jp/diary/reny/requiem/tk-r25.jpg

・雨降、つみき。多忙な二人。同じ方向に向かうということで、自転車にのせ
てもらったり。凛やダディのことなどで、話もはずむ。

・つみきパパの年齢と、具体的な仕事内容について。地主の収入とは別に、な
にか手に職はないかと考えてみる。芸術家?

・駿、史雄。試合観戦後。どこか食事ができるところで、見てきた試合の内容
について話をする二人。駿の応援するチームが勝ったようです。ゴールデン
ウィークに史雄の家に遊びに行く約束をとりつける駿。

・乃。二人の野球の話を聞いていたのか、自分の昔のことを思いだす。

・八神、煌。原付きバイクを買った八神。車と違う乗り心地に、遠出はできな
いなという感想を。原付きの視点から、車がどう動くか改めて考えさせられた
ようです。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020427

・カメレオン。空いたチャンネルで発言をするカメレオン。(J)

・アンデッドライフ支援マガジン「BAKERA」のネタ。誰が買うのか、どこで買
うのか。(J?)

・あげはは幽霊が利用しやすいお店です。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。