[KATARIBE 24377] [HA06L]2002/04/26 分 IRC ログ要約

Date: Sun, 28 Apr 2002 18:21:46 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24377] [HA06L]2002/04/26 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/04/26 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/04/26)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020426

・徹夜仕事のいずみ。これくらいハイというが、何故に踊る渋柿さん?(J)
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001149.JPG

・緑、慎也。バイトよりも社会人になったほうが暇? ゲーセンに通う余裕が
できたという緑。就職活動の真っ最中で遊ぶ暇なしの慎也。がんばれがんばれ。

・緑。アイトレックが生産中止と聞いてショックを受ける緑。

・鐘継、彩花、煌。「里見も嫌い、仕事もめんどい」と口にはするものの、お
金は好きなので真面目に働くという鐘継。彩花も、欲しい服とか武器があるの
でバイトを探し中。仕事内容よりも制服の話になぜかいってしまう。鐘継が女
王衣装セットを身に付けたところを見てしまう煌。噂が広まる?

・緑。ログ管理は完璧と一言。

・龍樹。(緑)店長はかわいいけど、どっか変。当たっていると思う。

・何杯食べたらタダという企画は、学生街でやると赤字? 勝子ママはそれで
もやりたがる性格のようですが。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020426

・前野、つみき、八神。『恋人』凛のために手料理を作るというつみきに、驚
く前野。まぁ、本気ではないですけどね。本当の恋人ができるのはいつのこと
か。中学生だし、そろそろ興味はでてきてるはず。子離れが先か親離れが先か。

・子供たちの成長は早い。かなみちゃんももう中学生になるのか。
http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_14.TXT

・アイトレック発売中止の報を聞いて悲しむ緑の図。って、つけては歩かない。
(J)
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001150.JPG

・龍樹が緑の正体に気づくのはいつのことか。

・動物キャラなどを使っている人に、台詞のカッコはどうしているか質問。

・訪雪、義勝。それぞれに小さな悩みを抱えている二人。好きなものを食べ終
わってしまった後の虚しさとか、モテモテな状況が待ってはいなかった新生活
とか。なぐさめつつ、ちょっとでも前向きにやっていければ。訪雪から義勝へ、
内職(携帯ストラップ作成)のお誘い。

・雨降。GWも仕事が入ってしまった雨降。家族にどう謝ろうか悩む。

・雨降さんは意外に隠れファンが多い。つみきや渋柿も、雨降さんのことが好
きなようです。

・由摩、ぐりこ。雨降さんのマゾ趣味を満たすために、アイテムをいろいろ入
手中の由摩? ぐりこから受け取ったのは怪しげな仮面。(J?)

・演達の出番を増やさねば。出番ができるほど立場が低くなっていく気もしな
いでもない。

・駿が、史雄宅に来る理由を考えてみる。距離はあるものの、ただ遊びに来る
というだけでも十分な理由になりそうかな。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020426

・緑、龍樹、結夜、朱。インターネットカフェ水島。来店する朱。騒ぐ店員達
に悪態をつきつつ、用事を済ませて去る。どうも結夜のことを「しつけの悪い
店員」だと思ったようで。緑店長が怒ると怖いと聞かされて、自分の責任は一
応回避するようにする結夜。寝ながらも、店内のカメラで監視している緑なの
だが……。

・鐘継、みかん、龍樹。インターネット水島。インターネットに興味があると
いうみかんに、どれだけ面白いものかを教えている鐘継。匿名を利用した掲示
板荒しや特殊な趣味のページなどを紹介したり。みかんはたまらず退散。

・緑、龍樹。仕事が終わったころに起きだす緑。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。