[KATARIBE 24367] Re: [HA06L] ひーはーとは

Date: Fri, 26 Apr 2002 08:57:44 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24367] Re: [HA06L] ひーはーとは
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] ひーはーとは:
From:ごんべ

 ごんべです。
 リューさん、いずみさん、皆さん、こんにちは。

>えー、ハリウッドのアクション映画などでよく兵隊さんが叫んだりするやつで
>す。
>盛大に敵を吹っ飛ばしたら「ひーはー」
>正面突破で敵に突撃するにも「ひーはー」

たまに、やられるときにも「ひーはー」

……それはないか(w

>つまり翡翠はこのときゲームHALOでエイリアンに対して突撃していた模様(^^;

 ぶっ通しでダイブインプレイしていて、本体に影響がない(死んでいない)
と言うことは、ノーミス?(驚)

 さすが実地に訓練を積んでいるだけのことは(ぉぃ >翡翠

 以上、茶々でした(^^; ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org