[KATARIBE 24364] [KR03] 再合流ホワイトリーズ>KR03PL

Date: Thu, 25 Apr 2002 23:35:28 +0900
From: "AMON" <iagant@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 24364] [KR03] 再合流ホワイトリーズ>KR03PL
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもーAMONです

KR03PL&吉GUYさんへ

<王都PC合流第5日>

再度ホワイトリーズにおとずれ、今後の赤竜討伐についての検討を行います
一応具体的な案がまとまるまでの間ここを拠点に使います
ステイシアPL(夜月天星さん)との連絡がつかないので、空き室全部
借り上げて経営を保証し、表向きには強制借用します

一応以下の事を伝えます
・必要物資は借用できる
・公示は済んでいる
・ドラゴンの判っている情報

ミラ=魔女については特に触れませんが、噂は耳に入ってくると思います
ので、今後の対処をお願い致します
誰かが、その事について尋ねるのであれば、幻影剣舞について話します

まとめ―――
合流組の今後の方針
用意する物資

についてのレスをお願いします