[KATARIBE 24363] Re: [KR03] 行動宣言:ミラ・セリウス(謁見後)

Date: Thu, 25 Apr 2002 22:55:46 +0900
From: "AMON" <iagant@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 24363] Re: [KR03] 行動宣言:ミラ・セリウス(謁見後)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもーAMONです

吉GUYさんへ

> 結果、ドラゴンのキャラクターシートに書いてあることと同程度の情報をミラ
> は手に入れます。

では今後打ち合わせ等で、聞かれたらその内容を知らせた事とします。
一日かけて赤竜の資料に目を通し自分なりのメモを取り資料は返却します

> では、この謁見による催促が、
> 午前中であったならばその日のうちに、
> 午後であったならば、翌日に、公示が為されます。

では午前中に催促し公示してもらいます

―――――これまでの経緯:ミラ――――――

・ホワイトリーズにてPCと合流
――――以上第2日目―――――

・王女への前振り
・謁見申しこみ
――――以上第3日目―――――

・国王との謁見
・証書の催促
――――以上第4日目―――――

・証書受け取る
・ドラゴンの情報入手(修道院より)
・自分なりに対策検討
・この日に剣舞師範の職の解雇の書状を受け取る
・ドラゴン討伐の為の必要物資強制借用権の公示行われる
・ミラ・セリウス=魔女の噂流れる
 ――――以上第5日目―――――
・再度ホワイト・リーズに向かう
・買い物(未定)
・噂城下まで広がる
――――以上第6日(進行中―――

個人的に次のものを手に入れたいのですが手に入れにくいものはありますか?
・保存食料と水一ヶ月分
・ランタン等に入れる油の入った皮袋3個
・発火する為の道具一式
・皮の袋大小10個ほど
・鞍付きの馬と荷馬車
・鍵付き宝箱
・匂いのきつい香水のビン数本
・ロープ20mとフック

入手方法は現金買いで、渋られたら証書使用とします

以上ですー