[KATARIBE 24351] [KR03] 行動申請:シーナ>ボスコーン、 GM

Date: Wed, 24 Apr 2002 09:45:40 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24351] [KR03] 行動申請:シーナ>ボスコーン、 GM
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR03] 行動申請:シーナ>ボスコーン、GM:
From:ごんべ

 ごんべです。

(王都滞在中のひとコマ)

 シーナ    :「ねえねえボブカ、こういうやつって要る? ソファノン
        :で手に入るかなあ? ……」(かくかくしかじか)
 ボブカ    :「なるほど。そうですねえ……」

 というわけで、

 ・ポンチョ状に頭から腰までをゆったりすっぽり覆えるフードつきマント
  (草色と黒色の各一着)を、
  義勇軍の人数+ボスコーンの郎党の人数+参戦確認済みPC数(=6名)
  の数だけ仕立てる。
 ・予備の布地を、草色と黒色それぞれに10着分確保する。

という手配を行うことを、まず提案します。

》ボスコーン
 作戦の実施について検討の上、お返事下さい。

》GM
 上記の資材と縫製作業を手配できるか、ソファノンと王都それぞれについて
感触を教えてください。

 というわけで、まずは提案と調査。

 黒色の布地に限って言えば、現在王都で流行してるし(ぉぃ)、便乗組でも
いればかえって相場が急落していることを期待。

 実際の実施の際は、ソファノンではボスコーンに、王都ではミラに、交渉に
あたってほしいと思っていますが、その辺はどうでしょう?
>ハリさん、AMONさん

 以上です。ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org