[KATARIBE 24348] [KR03] 行動宣言:ミラ・セリウス(謁見後)

Date: Wed, 24 Apr 2002 01:39:50 +0900
From: "AMON" <iagant@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 24348] [KR03] 行動宣言:ミラ・セリウス(謁見後)
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもーAMONです

吉GUYさんへ

ミラは
国王への謁見後、次の日に、強制執行の証書を受け取りに行きます。
その足で図書館へ行き、一応証書を見せ、閲覧を願い出ます

ここでは、断られるでしょうから、一旦引きます

その後、図書館の使用が認められない現状を国王に伝えます
(相応の手順に従って)

討伐に向かう前に是非とも文献は閲覧したい事、その理由は
赤竜についての文献が見られれば、討伐できないと言う最悪の事態が
おこる可能性が減り、王都としても損はないのではないかと言っておきます
あと、
教会はこの証書だけでは到底閲覧させてくれそうにもないので、公示を早めに
と申し入れます
もしその時期も判るなら後日伺う旨も伝えます

以上ですー
宜しくお願いしますー