[KATARIBE 24345] [KR03] 行動宣言 ボスコーン

Date: Tue, 23 Apr 2002 21:10:45 +0900 (JST)
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24345] [KR03] 行動宣言 ボスコーン
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR03] 行動宣言 ボスコーン:
From:ハリ=ハラ

ども、ハリ=ハラです。

では、ドラゴンの鱗に関するRESが来たので、それをふまえて……

ボスコーンは、ソファノン内および周辺の薬師、教会関係者、錬金術師などに協力を呼びかけ、ドラゴンの鱗を焼き、また隙間より入り肉を腐らせるための毒液の作成を画策します。

もっとも、毒薬とすると忌避感を抱かれると思うので、

「竜を打ち滅ぼすための霊薬」

だの

「悪しき竜を浄化する聖水」

だの

「片寄った属性を中和し大地に調和をもたらすための秘薬」

だのといって話を持ちかけます。
金も相応に持っていきます。

作ってもらうのは毒液だけどね(w

教会関係者にも話を持ちかけるのは、禁書扱いになっている書物などもあるはずなので、それらを調べるため。

各方面に部下を配して検討を開始します。

以上。