[KATARIBE 24343] Re: [IC04P] 小説『玖々津好、無限都市へ迷い込む事 その二』

Date: Tue, 23 Apr 2002 17:19:51 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 24343] Re: [IC04P] 小説『玖々津好、無限都市へ迷い込む事 その二』
To: kataribe-ml@trpg.net

On Tue, 23 Apr 2002 15:14:15 +0900 (JST)
月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

>「そうです、彼こそは淫楽殺人友の会が副会長、ジェイソン湯ヶ島です!」

 これが副会長。会長はいったい何者だろうと、たいそう興味が(爆)
 ハンニバル滝島とか、なんかそんなのかも知れない。

> 親切にも解説してくれる四石。何処と無く嬉しそうに聞こえるのは気のせい
>だろうか?

 やはり解説好き3くらいついとるのだろうか。

>「って、あまりと言えばあまりな展開にすっかり忘れてたけど、あたし達って
>絶体絶命のピンチなんだったっけ」
>「はいぃ」

 この間抜けなやりとりがナイス。

>「変な部屋のある学校もあったもんだわね」
>「え? ここなんかまだまだましな方ですよ」

 次はスタジアム教室あたりを舞台に乱打戦……には向いてないか、遠隔系では
ないしなー。

>と、いうわけで、勝手に生徒会とか出しちゃったけど、いいですかね?
>いくつも生徒会が乱立してたりしたら面白いなぁとか思ってたり

 無限都市ですから。
 職員室も無数にあるくらいなので、生徒会も同様でしょう。もちろん抗争があっ
たり、支配がどうとかあったり、いろいろあるはず。

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)