[KATARIBE 24338] Re: [KR03]: 一部合流、ホワイトリーズにて

Date: Tue, 23 Apr 2002 09:40:04 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24338] Re: [KR03]: 一部合流、ホワイトリーズにて
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03]: 一部合流、ホワイトリーズにて:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 アクセスの台詞としては、大方問題ないです。

 シーナさんへの台詞ですが……。

> シーナ    :「あ、そうそう、ボスカも一緒だったんだーそういえば。
>         :「どこ行ってんだろー?」
>
> アクセス   :「で、それは誰だ?―――アクセス的表現―――――」

 アクセス   :「ボスカ(仮名)? 誰なんだ?」

> シーナ    :「あーそれはねー―――シーナ的墓穴――――」

 ってな感じで。PL的には、ここらでボスコーン義勇軍の存在を知りたいと
ころです。

 さて、一成さんとミラさんの会話ですが、基本的にアクセスは口を挟まない
で行こうと思います。
 自分が何もしゃべらずに情報が得られればよし……と思っているわけですが、
それほど話術に長けているわけでもないので、気になるところが有れば口を挟
むかもしれません。
 ですので、しばらくは二人の話を聞きながら、一成の物腰の観察でもしてお
こうと思います。

 いまのところはこれくらいで。

 ではまた。