[KATARIBE 24333] Re: [KR03] 状況確認:ミラ・セリウス

Date: Mon, 22 Apr 2002 08:13:26 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24333] Re: [KR03] 状況確認:ミラ・セリウス
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03] 状況確認:ミラ・セリウス:
From:吉GUY

 GMです

>・今まで知り合いだった人々の対応はどうですか?(態度の豹変等)

よそよそしくなりました。
「前々から思っていたとおりだ。あの腰のものの輝きも名刀のそれではなく、
悪魔の力の証だ。私は怪しいと思っていたのだよ」
と、ミラに聞こえないように誰となく言ったり言わなかったり

>・解雇の兆候はありますか?

解雇されました。
理由は、ドラゴンの退治に全力を尽くせるように、です。

>・広くその噂はひろがってるんでしょうか?(翌日、翌々日あたりの話)

城下まで広がりました。
「ミラとか言う魔女がドラゴンを退治するんだとよ」
「きっと魔法でドラゴンを蛙か鼠にでも変えちまうにちがいねぇ」

>・坊さんは以前から対応悪かったですか?(調べ物に一回くらいは行ってるかも
>主に侍女から情報を入手します

普通に対応が悪いように、ミラにも対応が悪かったようです。
元々から、誰が調べものにおもむいても、門前払いされていたと思われます。

あと、侍女の態度も変わります。
あからさまに怯えて、絶対に必要な用事が無い限り、近づこうとしなくなりま
す。

返答は以上です。