[KATARIBE 24315] Re: [KR03]: 一部合流、ホワイトリーズにて

Date: Sun, 21 Apr 2002 01:47:15 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24315] Re: [KR03]: 一部合流、ホワイトリーズにて
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [KR03]: 一部合流、ホワイトリーズにて:
From:月影れあな

月影れあな

忙しくて遅くなりましたが、一成その場に乱入させますです。

 一成     :「店主殿、ただいま帰った。今週の宿賃でござる」
 ステイシア  :「いつもすまないわねぇ。ところで、一成さんてどこから
        :宿代を稼いでくるんですか?」
 一成     :「うむ、昨今の騒動に乗じて『どさくさにまぎれて』対抗
        :勢力の暗殺を謀る貴族などが多くてな、おかげで護衛の仕
        :事には事欠かんのでござる」
 ステイシア  :「物騒ですねぇ」
 一成     :「そうでござる。最近ではクーデターが起こるとか言う噂
        :まで……」
 ステイシア  :「クーデター!?」
 一成     :「いやいや、あくまで噂でござるよ。兵も物資も無いのに
        :クーデターなど起こせるはずも無かろう」
 ステイシア  :「そうですかね」
 一成     :「ふむ、ところで、そちらの御仁方は?」

ここで切る。
クーデターってのはただの戯言です。そんなのあってもおもろいかなぁって、少し思っただけ。
ところで、こんな感じで一成が稼いでると言う事でよろしいですかね?
だめなら、故郷からもってきた金子と銀子いくらかを切り売りして生きてるという事にでもしますが。