[KATARIBE 24311] [HA06L] チャットログ『覗き……もとい、見つめ猫現る』

Date: Sat, 20 Apr 2002 11:04:00 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24311] [HA06L] チャットログ『覗き……もとい、見つめ猫現る』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ『覗き……もとい、見つめ猫現る』:
From:月影れあな

チャットログ『覗き……もとい、見つめ猫現る』

 雪      :「るるる〜 るる〜〜♪」

[TK-Reana] # 境内で歌でも歌っている

 雪      :「ふぁ〜、ひまですぅ
        :らんら らんら ら〜♪」

 見つめ猫   :[モノ蔭|]_・▽ じーーーーーーーー
 見つめ猫   :[モノ蔭|]_・▽「こちら見つめ猫、捜索対象を発見しまし
        :た。至急応援願います」
 声      :『こちら猫猫団本部。了解した。して、場所はどこだ?』

 ぐりこ    :「なんかいる」(むんず)<見つめ猫捕獲
        :(ぶんぶん)<振り回してみる

 見つめ猫   :「うお!?
        :うああああああ」
 ぐりこ    :「なんだろこれ」

 SE      :がちゃん

 見つめ猫   :「ああ、通信装置が壊れた」
 ぐりこ    :「猫のくせに話すとは
        :さては化け猫の類か」
 見つめ猫   :「貴様、何者だ! 敵対組織のものか!?」

 ぐりこ    :「ぐりこは天使だよ」
 見つめ猫   :「うそだ(断言)」
 ぐりこ    :「信じないものは救われません
        :救われないのは困るだろうからしんじとくといいよ」

 見つめ猫   :「伊達に生まれてからこの方見つめつづけてきたわけじゃ
        :あない。そんなやくざな天使いるものか」
 ぐりこ    :「やくざかなあ。確かに首にタトゥーはしてるけどこれは
        :元からだし」

 見つめ猫   :「さては、神聖偽猫ノ帝国の手のものだな!?」
 ぐりこ    :「疑い深いなあ。その帝国もよくわかんないし
        :んで、何してたんだいきみは」
 見つめ猫   :「任務の内容を部外者に離す事は出来ない!」

 ぐりこ    :「なんか胡散臭いなあ。神社に化け猫が来てるんだからろ
        :くなことじゃないのはまちがいないね。爆弾とみた」
 見つめ猫   :「爆弾猫なんて低俗なやからと一緒にするな! おれには
        :「遠くのモノ蔭から静かにじっと見つめ猫」という名があ
        :るのだ!」

 雪      :「あのぅ」
 ぐりこ    :「やあ知らない人がいる」
 雪      :「何をやってるのですか?」
 ぐりこ    :「なんか今日はお客の多い日だね。今化け猫みつけたから
        :話きいてたんだよ」
 見つめ猫   :「はぁっ!! 捜索対象に目撃された!! もうだめだぁ」

 雪      :「あっ、はじめまして。数日前からこちらに厄介になって
        :ます雪と申します」
 雪      :「そこの猫さんはどちらさまですか?」
 ぐりこ    :「ありゃー、居候さらに増えてたのか。私はここによく泊
        :まりに来てる押入れの姫君こと天使のぐりこだよ」

 ぐりこ    :「こっちはなんだっけ……覗き猫」
 見つめ猫   :「覗きじゃないぃ〜、見つめだぁ〜(泣き)」
 ぐりこ    :「なんか雪ちゃんを覗いてたらしい」
 雪      :「はぁ、あの。何か用ですか? えーと、覗きさん」
 見つめ猫   :「覗きじゃないってばぁ〜(泣)
        :うあ〜〜ん(泣)」

 雪      :「あの、あの、な、泣いてしまわれました。えーと、どう
        :しましょう?」<ぐりこに助けを求める
 ぐりこ    :「どうしようか。でも信じないから救っちゃダメなんだよ
        :なあ」(ループ
        :まあいいや、無償の愛だ。ほうら、泣き止め泣き止め」
        :(なでぐりまわす

 見つめ猫   :「ぐすっ、ぐすっ。ひくっ」
 ぐりこ    :「よしよし、いい子だね
        :覗きはヘンタイだけどね」
 見つめ猫   :「だから覗きじゃないってば〜(泣)」

 雪      :「あらら
        :また泣いてしまわれました」
 ぐりこ    :「困ったもんです」