[KATARIBE 24293] [HA06] キャライメージ表:水凪龍樹

Date: Wed, 17 Apr 2002 15:06:20 +0900
From: たつき <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 24293] [HA06] キャライメージ表:水凪龍樹
To: <kataribe-ml@trpg.net>

こんにちは。たつきです。
今更ながらイメージ表を作ってなかったことに気が付いてみたり。

キャライメージ表:水凪龍樹

☆社会面
========

○職業
------
 表の顔…………:旅人(浮浪者)
 裏の顔…………:異能力者調査員
 収入……………:月収0〜20万程度

○学歴
------
 最終学歴………:高卒
 浪人経験………:無し
 留年経験………:無し

○休日
------
 週休の数………:毎日が日曜日
 長期休暇………:毎日が日曜日

○生活
------
 生活パターン…:仕事を探しながら市内を徘徊
 移動手段………:徒歩
 行動範囲………:春日神社周辺、吹利駅周辺等

○財力
------
 財布の中身……:0〜5万円
 貯金の額………:50万〜100万
 借金の額………:してない

☆外見
======

 性別……………:ちゃんと男に見える

○顔
----
 髪型……………:ぼさぼさのくせっ毛
 髪の色…………:黒
 目付き…………:糸目(笑うと線になる)
 瞳の色…………:黒
 メガネの形……:四角(普段はしない)
 肌の色…………:普通の黄色人種系肌色。少し浅黒い
 八重歯や牙……:なし
 目立つ点………:起きてても寝てるように見える目
 +ねこみみ……:つけてみたいとは思う

○手足
------
 利き手…………:左
 利き足…………:右
 爪の長さ………:短め
 足の大きさ……:26.5cm

○体
----
 身長……………:178cm
 体重……………:80kg
 体格……………:やや大柄
 血の色…………:赤かったはず
 目立つ傷………:背中にばっさりと刀傷(子供の頃にうけた傷)

○服装等
--------
 服装……………:Gパンに黒いTシャツ+黒いロングコート
 基調となる色…:黒
 靴………………:黒いスニーカー
 スカートの長さ:高校の文化祭で穿かされたことがあります
 持っている鞄…:茶色のナップザック
 時計……………:Gショック
 携帯かPHSか… :携帯(最近FOMAも購入)
 持ち歩くもの…:ナップザックに所持品一式(コートの内ポケット等にお札)

○化粧
------
 化粧の濃さ……:高校の文化祭で(以下略)
 マニキュアの色:高校の文化(以下略)
 口紅の色………:高校の(以下略)

○癖
----
 コップの持ち方:普通
 椅子の座り方…:半身(左前)で座る
 声の調子や声色:やや低めの調子。興奮すると大声になる
 口調……………:一人称:わたし 二人称:あなた 基本的に「〜です。〜ま
す。」口調
 口癖……………:特になし

○雰囲気
--------
 目立ちやすさ…:黒尽くめは目立ちます。(吹利では目立たないかも…)
 客観的雰囲気…:いつでも眠そうな黒服
 主観的雰囲気…:いつでもにこやかな黒服

☆内面
======

○好み
------
 好きな色………:黒
 好きな飲み物…:麦茶
 好きな食べ物…:ラーメン
 嫌いな色………:ピンク
 嫌いな飲み物…:青汁
 嫌いな食べ物…:貝

○習慣
------

 休日の過ごし方:町内を散歩しながら、異能力者を探す
 週末の過ごし方:見つけた異能力者の情報をまとめ、レポートを書く
 日課……………:町内を散歩しながら、異能力者を探す

○趣味
------
 お気に入りの一品:銀で出来た羽根のネックレス
 お金を注ぎ込む品:パソコン関連の品
 自宅に置いてる品:放浪中

○嗜好
------
 酒を飲むか……:飲めるが死ぬほど弱い
 +好む酒の種類:どれも同じ味に感じる
 煙草を吸うか…:吸わない
 +好きな銘柄…:どれも同じ匂いに感じる
 賭け事をするか:ほとんどしない
 +好きな賭け事:パチンコを少々
 ゲームをするか:パソコンのネットゲームをよくやる
 +頻度・深さ…:週に3〜4日はインターネットカフェに3〜4時間いりびたる

☆交友関係
==========

○人付き合い
------------
 人見知り………:しない
 交友関係の広さ:年齢を気にせずに幅広く交友を深めるタイプ

○好みのタイプ
--------------
 同性……………:勘弁してください
 異性……………:頭が良くて自分の意見をしっかり言える人

○嫌いなタイプ
--------------
 同性……………:嫌味なやつ
 異性……………:頭の悪い人

☆一般
======
 大きなトラウマ:特になし
 特殊な性癖……:特になし
 持病……………:季節の変わり目になると背中の傷がうずく
 座右の銘………:「習うより慣れよ」

☆その他
========
 馬鹿か賢いか…:わりと賢い方だか、どこか抜けている事多し
 戦闘経験………:あり
 +戦闘パターン:封印術を使用して相手の攻撃能力を奪い、降参させる

☆インターネット
 パソコンの所有:している
 +機種or性能…:モバイルPCのフルカスタム
 Internetの利用:している
 +頻度や時間帯:AirH"で常時接続+インターネットカフェ

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)