[KATARIBE 24288] Re: [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ

Date: Tue, 16 Apr 2002 11:07:03 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24288] Re: [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 台詞の修正だけしてみます。続きはなんか思い付いたらってことで。

> ミラ       :「あら、私もです。気が合いますね…私はミラ…ミラ・セリ
>ウスと
>             : 申します。」
 アクセル   :「アクセルだ」
> ステイシア   :「はい、お待たせ致しました。特製ハーブ・ティーです」
> ミラ       :「ありがとう。あ、こちらのアクセルさんにも何か飲み物
>を…
>          : お近づきのしるしに。」

 アクセル   :「奢られる義理もな……」

> ミラ       :「おごらせてください。いいですよね?(微笑み」
 アクセル    :「……わかった。いただこう」

> [...]
>          : いいですから」
>
>腰のポウチから銀貨一枚取りだしカウンターに置く
>
> ステイシア   :「そうですか。ではいただきます」
>

>参考
>
>ホワイトリーズの構造
>[nmhs] あ、ちなみにホワイトリーズは2階建てで2階が宿、下が酒場になっ
>      てます。
>[nmhs] 最大収容人数は20名。2階に部屋は5部屋あり、一つは大部屋です。
>

>まとまりありませんがとりあえず今の所こうなってます(笑>ソードさん

 ありがとうございます。続きは思い付いたら書いて見ようと思います。

 ではまた