[KATARIBE 24287] Re: [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ

Date: Tue, 16 Apr 2002 03:16:30 +0900
From: "AMON" <iagant@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 24287] Re: [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもーAMONです

台詞とりあえずつなげときますー

>  アクセス   :「へぇ……あんたもか。俺の方はドラゴンを退治しような
>          :んて物好きの顔を拝んでみようと思ってね」
>
>  と、返してみます。
>  ちなみに、シーナさんの視線には今のところ気付いていません。

 ミラ       :「あら、私もです。気が合いますね…私はミラ…ミラ・セリ
ウスと
             : 申します。」
 アクセル    :「俺は、アクセル、---ソードさん的返答----」

 ステイシア   :「はい、お待たせ致しました。特製ハーブ・ティーです」
 ミラ       :「ありがとう。あ、こちらのアクセルさんにも何か飲み物
を…
          : お近づきのしるしに。」

 アクセル    :「いやそんな、気にしないでく…」
 ミラ       :「おごらせてください。いいですよね?(微笑み」
 アクセル    :「…ああ、じゃあ、もらおうか」

 ミラ       :「宜しかったらあなたも飲んでください」
 ステイシア   :「いえいえ、私は仕事中ですし、いただけません」
 ミラ       :「いろいろお話を聞きたいんで…手が開いたときだけでも
          : いいですから」

腰のポウチから銀貨一枚取りだしカウンターに置く

 ステイシア   :「そうですか。ではいただきます」

一言交代だと2週間ぐらいかかりそうなので、ちょっと創作(笑
あ、天使の微笑み:13使いましたんで飲まないなら対抗してください(嘘
  ↑天子じゃないよヽ (´ー`)┌

この辺で、談話---まあ、あたり障り無くステイシア、アクセル、ミラが話し
ている所にシーナも合流。

-----この辺は4/16#KRのログを後でまとめます-----
(書いている最中に#KRでお話したので時間が…)

>  とりあえず、接触できて何より。
>  ステイシアさんか一成さんを待つことにしますです。

やはりそうですよね。そう思います

参考

ホワイトリーズの構造
[nmhs] あ、ちなみにホワイトリーズは2階建てで2階が宿、下が酒場になっ
      てます。
[nmhs] 最大収容人数は20名。2階に部屋は5部屋あり、一つは大部屋です。

まとまりありませんがとりあえず今の所こうなってます(笑>ソードさん
詳しくは又書きますー
ではー