[KATARIBE 24282] Re: [HA06E] スラッシュモンジュ

Date: Mon, 15 Apr 2002 15:41:12 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 24282] Re: [HA06E] スラッシュモンジュ
To: kataribe-ml@trpg.net

> それはネタが広がりすぎる&こわい(笑)ので、避けたいところですが(^^;
> 可能性としてはあるんだよなあ。

 もともと文研都市のあたりの大地主でもありますからね。
 ……企業としては朱雀不動産しか設定されてないのか。(;^^)

すざく・ふどうさん【朱雀不動産】《会社名》
	 紅雀院系の不動産会社。吹利文研都市の中枢部の土地を紅雀院家か
	ら受け継ぎ、文研都市計画の中枢企業の一つ。紅雀院大学など、特殊
	な土地の建造物はおおむねこの会社で担当している。

 ……怪しい。

> 古いチェーンだとどっちかというと「吹利」と言っても「風都」に題を求め
>るだろうから、文研都市に題を求めている点でごく最近創業のコンビニチェー
>ンだと推測できる、のかな。

 そうですね、そう考えられると思います。はい。
 まあコンビニ自体が新しい業態ですから、文研都市計画以降であるのは自然だ
と思います。

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)