[KATARIBE 24280] Re: [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ

Date: Mon, 15 Apr 2002 10:59:39 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24280] Re: [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ:
From:ソード

 こんいちは、ソードです。

>場違いな上等の衣類を身に着けた女性が店に入ってきた
>

> ステイシア  :「いらっしゃいませ」
> ミラ      :「あ、何か飲み物をいただけますか?
> ステイシア  :「こちらがメニューになっております」
> ミラ      :「じゃあ、これを」
>
>ここであればカウンターに座ります。その時来ているマントを脱ぎますが、
>するとベルトの装飾された短剣や、シルバー・クレセント、その他ブレスレ
>ット等の装飾品がシーナの目に止まるでしょうから、なんか一言お願いし
>ます。>ごんべさん
>
>ここでアクセス登場
>

>この辺になんか描写お願いします>ソードさん、ごんべさん

 すぐ後に20代前半の男も入ってきます。マントに剣を携えていますが、
鎧は軽装。ふ……と見渡してミラさんに目を留めた後、なんとなく彼女と
一つ席を空けたカウンター席に座ります。

>アクセス:「……部屋は空いているか?」
>
> と、ホワイトリーズの中を見渡し、すぐに張り紙に気付くでしょう。
>
> シーナ    :「……(なかなかやりそうな男だわ。ちゃんとした剣を着
>        :けてるし。くわばらくわばら)」
>
>……と、遠巻きに観察しておきます。
>

>アクセス:「ドラゴン退治……か。おかみさん、この張り紙を張った人に連絡を取れ
>ないか?」
>
> と、カウンター(あれば)に着きます。
>
> シーナ    :「(やめといた方がいいと思うよ〜)」
>
> ミラ      :「私もその方にお会いしたいと思ってここに来たんですが…
> [...]
 アクセス   :「へぇ……あんたもか。俺の方はドラゴンを退治しような
        :んて物好きの顔を拝んでみようと思ってね」

 と、返してみます。
 ちなみに、シーナさんの視線には今のところ気付いていません。

 とりあえず、接触できて何より。
 ステイシアさんか一成さんを待つことにしますです。

 ではまた