[KATARIBE 24276] Re: [KR]KR 非公式一行掲示板 : 利用提案

Date: Sun, 14 Apr 2002 23:26:39 +0900
From: Takuji -Gombe- HOTTA <gombe@gombe.org>
Subject: [KATARIBE 24276] Re: [KR]KR 非公式一行掲示板 : 利用提案
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。

> KR非公式一行掲示板:利用提案
> ===========================

> 公式な宣言に関する使用方針(案)

> ・IRCを利用しない(できない)場合のダイスの判定
> ・GMとのルールやゲームの進行に関する質疑応答

> ・氏名:で「吉GUY」ではなく「GM」で書き込まれた内容
>
> についても公式の宣言として扱うものとします。

> ・重要な内容と判断されるもの、参加者全員が知っておかねばならない情報
> は、内容を整理し、MLに投稿する。
>
> を原則としたいと思います。

> と、提案いたしますが、いかがでしょうか? >ごんべさん他参加者の皆さん

 はいはい。異存はありません。
 設置者としても参加者としても、上記のようにしていただけるとまさに
願ったり叶ったりであります。ありがとうございます。m(_ _)m

Takuji HOTTA ("Gombe") = 堀田 拓司 ("ごんべ")
E-mail  : gombe@gombe.org
SiteURL : http://gombe.org/