[KATARIBE 24272] Re: [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ

Date: Sun, 14 Apr 2002 02:28:45 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24272] Re: [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ:
From:吉GUY

 吉GUYです
 AMONさん、こんにちは

すごーくどーでもいいことかもしれませんが

> ミラ     :「あ、何か飲み物をいただけますか?
> ステイシア  :「こちらがメニューになっております」

メニューってのは有るものなんでしょうかね?
あったとしても、おそらく「文字」では書かれていないと思われます。

いやまぁ、些細なことなんですけどね(^^;

ではでは