[KATARIBE 24270] Re: [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ

Date: Sat, 13 Apr 2002 23:46:16 +0900
From: Takuji -Gombe- HOTTA <gombe@gombe.org>
Subject: [KATARIBE 24270] Re: [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ
To: kataribe-ml@trpg.net

 ごんべです。
 AMONさん、どうもです。

 吉GUYさんもIRCで話されていましたが、目標地点まで確実に誘導されている
リアクションになっていますね、さすが(笑)

 さて、実は本格的なレスは来週になりそうなのですが、一言だけ。

> 場違いな上等の衣類を身に着けた女性が店に入ってきた

>  ステイシア  :「いらっしゃいませ」
>  ミラ      :「あ、何か飲み物をいただけますか?
>  ステイシア  :「こちらがメニューになっております」
>  ミラ      :「じゃあ、これを」
>
> ここであればカウンターに座ります。その時来ているマントを脱ぎますが、
> するとベルトの装飾された短剣や、シルバー・クレセント、その他ブレスレ
> ット等の装飾品がシーナの目に止まるでしょうから、なんか一言お願いし
> ます。>ごんべさん

 シーナ    :「(……あれ?……銀?!(☆_☆;)(きらーん) ベルト!
        : ナイフ! ネックレス! ブレスレット! あんなに!
        : 銀!!)」

 ……ええ、もう、口に出さんばかりですが口に出しては言えませんとも(笑)
>一言

 とりあえずこれにて、続きはまた書きます(^_^;
 ではでは。

Takuji HOTTA ("Gombe") = 堀田 拓司 ("ごんべ")
E-mail  : gombe@gombe.org
SiteURL : http://gombe.org/