[KATARIBE 24265] Re: [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ

Date: Fri, 12 Apr 2002 12:46:42 +0900
From: "AMON" <iagant@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 24265] Re: [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ
To: <kataribe-ml@trpg.net>

どもー AMONです

>  AMONさんがIRCで待っていてくださるのに、ちとつなげる機会が少なそう
> なのでMLで展開してみたいと思います。

ある意味ストーカー行為です|電柱|ー ̄) 隠れ笑み
                  ↑
             この世界に無いなー電柱は

>  時系列的にミラさんの宣言が先でしたが、同時に訪れた方が都合が良いと思
> います。問題が有ればお願いします。>AMONさん

そうしましょーそうしましょーてっとりばやく(笑

>  ミラさんが店に入ったすぐくらいにアクセスも店の扉を開きます。
>  周囲を見渡して、何よりもまず腰のベルトの愛用のナイフに目が行ってしま
> います。
>  ちょっと不躾な視線になってしまいます。
>  ミラさんを明らかに意識しながら、カウンターの席に就きます。ミラさんの
> 行動を注目しています。

わかりましたー
それでいきましょう、では
なんとかホワイトリーズにたどり着きミラが中に入った所からいきます。

場違いな上等の衣類を身に着けた女性が店に入ってきた

 ステイシア  :「いらっしゃいませ」
 ミラ      :「あ、何か飲み物をいただけますか?
 ステイシア  :「こちらがメニューになっております」
 ミラ      :「じゃあ、これを」

ここであればカウンターに座ります。その時来ているマントを脱ぎますが、
するとベルトの装飾された短剣や、シルバー・クレセント、その他ブレスレ
ット等の装飾品がシーナの目に止まるでしょうから、なんか一言お願いし
ます。>ごんべさん

ここでアクセス登場

この辺になんか描写お願いします>ソードさん、ごんべさん

アクセス:「……部屋は空いているか?」

 と、ホワイトリーズの中を見渡し、すぐに張り紙に気付くでしょう。

 シーナ    :「……(なかなかやりそうな男だわ。ちゃんとした剣を着
        :けてるし。くわばらくわばら)」

……と、遠巻きに観察しておきます。

アクセス:「ドラゴン退治……か。おかみさん、この張り紙を張った人に連絡を取れ
ないか?」

 と、カウンター(あれば)に着きます。

 シーナ    :「(やめといた方がいいと思うよ〜)」

 ミラ      :「私もその方にお会いしたいと思ってここに来たんですが…
         : あなたもですか?

と、アクセスに話しかけます。

と、ここまで
これで、ホワイトリーズで一同集結。めでたしめでたし
時系列がいまいちはっきりしませんが、『王都再訪』の後だとガイも王都に
いるので(ボスカ含む)この後ほぼ全員での話し合いの場面にはいれるので、
都合が良いかと。

この後の展開をお願いします。また途中のせりふ、描写等も都合の良い
様に修正してください。私の書いたモノに関しては勝手になおしてもらって
けっこうです

以上です

それでは