[KATARIBE 24262] Re: [HA06P] 『新学期前』

Date: Thu, 11 Apr 2002 21:47:28 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24262] Re: [HA06P] 『新学期前』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『新学期前』 :
From:月影れあな

ども、月影れあなです。続きです。

> 勝子     :「いらっしゃいませ〜」
>
>*********************************************************************

 宗谷     :「あっ、来たね? こっちこっち♪」
 渋柿     :「そんな大きな声を出さなくても」
 宗谷     :「うぃ。迷わなかった?」
 渋柿     :「うん。西久保くんが場所を知っていたから」
 宗谷     :「うぃうぃ。で、何を頼む?」
 渋柿     :「ふ〜む、そうだな……」

 メニューを食い入るように見つめる渋柿。

 渋柿     :(やはり、ここはオーソドックスに定食類を頼むべきか?
        :いや、しかし、時にはあえて別のものに挑戦する勇気とい
        :うのも必要か。丼物? うどん、そば類? むむ、値段は
        :どれも安いから、その点についてはあまり気にしなくても
        :よさそうだ。むむぅ、初心に返って日替わり定食というの
        :も良いかもしれない……)
 宗谷     :「いや、そんな真剣に悩まなくても……」

 史雄     :「(^^; ところで先輩、さっきから気になってたんですが、
        :あのワンダーベジタブルメニューってなんでしょうか?」

と、ここできります

なんとなく渋柿さんは、しょうもないことで結構悩む人に思えたので、
このあたりで勝子さん当たりが割り込んできてくれると良いかも