[KATARIBE 24255] [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ

Date: Thu, 11 Apr 2002 17:31:38 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24255] [KR03]: ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[KR03]:ホワイトリーズにて:アクセス>ミラ:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 AMONさんがIRCで待っていてくださるのに、ちとつなげる機会が少なそう
なのでMLで展開してみたいと思います。
 実際のセッションのようには行かないかもしれませんが、お付き合いくださ
い。

 ミラに対して話し掛けようと思っていますが、ホワイトリーズには他のPC
もいらっしゃると思うので、どんどん口出してくれると早めに接触できて助か
ります。

 時系列的にミラさんの宣言が先でしたが、同時に訪れた方が都合が良いと思
います。問題が有ればお願いします。>AMONさん

 ミラさんが店に入ったすぐくらいにアクセスも店の扉を開きます。
 周囲を見渡して、何よりもまず腰のベルトの愛用のナイフに目が行ってしま
います。
 ちょっと不躾な視線になってしまいます。
 ミラさんを明らかに意識しながら、カウンターの席に就きます。ミラさんの
行動を注目しています。

 とりあえずこんなところで。反応しにくかったらもうちょっと動いてみよう
と思いますので、指摘してください。

 ではまた