[KATARIBE 24252] Re: [HA06P] 『新学期前』

Date: Thu, 11 Apr 2002 07:27:53 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24252] Re: [HA06P] 『新学期前』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『新学期前』:
From:いずみ

いずみです。
ちょっと説明が少ないかもしれません。
補足などもあれば、お願いします。

> 史雄 :「じゃ、早速、さっき月影先輩が教えてくれた食堂に
>:行ってみましょうか」

 渋柿     :「うん。昼も少しすぎたし、急ごう」

吹利市の駅をこえ、東の吹利本町商店街に入る。
和泉が先程のチラシをとりだして見る。

 渋柿     :「ええと、駅からこっちを歩くことはあんまりないので
        :不慣れだ」
 史雄     :「スーパーの隣でしたっけ」
 渋柿     :「うん。スーパー二村という店の隣らしい」
 史雄     :「二村ですね、それならこっちっス」
 渋柿     :「ふむ……知ってるらしい」
 史雄     :「あそこでよく買い物しました」

しばし考える和泉。

 渋柿     :「ああ、そうか。このあたりに住んでいたから、場所は知っ
        :ててもおかしくないか」
 史雄     :「自転車でいける場所なら、だいたい分かります」
 渋柿     :「なるほど」

 史雄     :「あそこじゃないっスかね」
 渋柿     :「ああ、ほんとだ。」

二人は店の暖簾をくぐった。

 勝子     :「いらっしゃいませ〜」

というわけで、食堂到着。
さて、どんなのを食べようか

いずみでした