[KATARIBE 24247] Re: [KR03]: 王都での行動:アクセス

Date: Wed, 10 Apr 2002 18:08:30 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24247] Re: [KR03]: 王都での行動:アクセス
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [KR03]: 王都での行動:アクセス :
From:ごんべ

 こんばんは、ごんべです。
 ソードさん、MLのレス付けではお久しぶりです(笑)

> いずれにしろ、調査の拠点として安全に経営を続けているホワイトリーズに
>向かいます。

 なるほど、そういう観点では王都でも名が聞こえているでしょうからねえ。
>ホワイトリーズ
 いらっしゃーい。

>アクセス:「……部屋は空いているか?」

 シーナ    :「……(なかなかやりそうな男だわ。ちゃんとした剣を着
        :けてるし。くわばらくわばら)」

……と、遠巻きに観察しておきます。

 シーナの現状は、半ば職業病的に、宿を出入りする人を観察できる位置に身
を置いている、という感じかな。
 他に参入する(=ここにいる)キャラがいれば、そのキャラとシーナが何を
していたか、によってシーナがここにいる理由を変えても構いません。これか
ら参入するキャラに任せます。

 時点としては、一成氏との合流シーンが走っている最中でもそれが終わった
後でも、どっちでも良いと思います。

> と、ホワイトリーズの中を見渡し、すぐに張り紙に気付くでしょう。
>
>アクセス:「ドラゴン退治……か。おかみさん、この張り紙を張った人に連絡を取れな
>    :いか?」
>
> と、カウンター(あれば)に着きます。

 シーナ    :「(やめといた方がいいと思うよ〜)」

と、シーナ個人的には思っておきます(ぉ

 以上です。ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org